2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


ニューマシン

ついに…




















ラジコンではないです…

某巨大掲示板にて赤字覚悟の個人出品を発見し、ポチりました。
今までのはフリマで買ったボロを加工して使ってましたが、純フリースタイルマシンです。
フラットノーズ、コンケーブなし。
って意味わかりませんよねw
今日、さっそくシェイクダウンしてきましたが勝手が違いちょっと難しくなった。
ベアリングの性能が上がり転がる事転がる事( ̄O ̄;)
上手い人は転がって当たり前だとおもいますが、ヘタクソなので逆に回らない方がやりやすい。
がんばります
スポンサーサイト

コメント

素敵

こんにちは。
おお~フリースタイル板だ~♪
しかも、フラットデッキ。
レール系やり易そうですね!!
また動画楽しみにしてます。

どうもです

フリースタイルやってる人でも今はほとんど使ってないそうです。
動画撮っておくと成長がわかっていいみたいですね。
とにかくコケる恐怖との戦いですよねー( ̄O ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakadon7.blog90.fc2.com/tb.php/275-99a61015

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

なかどん7

Author:なかどん7
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

 

最新コメント

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

最新トラックバック

 

 

