2017-11

Latest Entries



元旦

あけましておめでとうございます。

元旦の今日は初日の出を見に宿から10分くらいの田子の浦へ


日の出前に少し赤富士になってたけどどのタイミングで赤くなるかわからず撮れずじまい(^ ^)

その後、初めてのサファリパークに~


当たり前ですが目の前で感激したけどゆーたくんはまだわかんないみたい。
それから富士山に近づき二合目。

雲が切れるの待ってたけど富士山からどんどん雲が生産されてました。
で、ぼーんやりしてたら今日は家に帰りたくなくなり、二回目の利用になる横浜石川町のドヤ街に宿泊する事に。
四畳に布団二枚(敷ききれなかった)の風呂なし共同トイレ、二人で4800円になります。
歩いて五分の中華街

にてチャーハン食べ、明日に備えて寝まーす( ̄▽ ̄)
今朝ナスも見て、鷹の爪も食べ?富士山でいい事ありそうです。

コメント

今年もよろしく!

正月は楽しんだみたいですね~♪

富士、鷹、なすびもみたようで(笑)

良い1年になりそうだね。

では、今年も色々とよろしくで~す♪

あけましておめでとうございます

すっかり正月肥りで三キロ増です。
今年もボチボチ秋ヶ瀬行きますのでよろしくお願いします(^ ^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakadon7.blog90.fc2.com/tb.php/274-bdbc7e09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

なかどん7

Author:なかどん7
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

 

最新コメント

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

最新トラックバック

 

 

