2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


リベンジ


今日は待ちに待ったビックフットレース!

こいつは練習時、高速コーナーはアンダー、低速は巻くという状態だったんですが

燃料チューブでストローク規制したら大体よくなりました。

で、これ。
昨日、一日かけて構想から製作とあたふた。

注目は何だかわからないウィリーバー。モーターはただの重りです…
これ、ハンドルと逆相で曲がります。

非常に分かりにくいですがサーボ付いてまして動きます。


まあこのウィリーはレースうんぬんでなく遊びでありまして。


もう一台の鬼クラスは真ん中の虎クラスの上位二台が鬼に移行して対決(鬼クラスが二台しかいなかったのもありまして)
虎から来た人がかなり速く焦る。
ブラックフットかな?
自分はトップスタートで一周目のジャンプでコケて最下位になりそれから追い上げ速い人がコケた所を抜きそれからはそーっと転けないチキン走りでリベンジ達成です。


また更にウィリーがコンデレゲット!
また更にじゃんけん大会でなんと勝ち!

三冠王で周りの目が何と無く厳しかったような…
運を使い切ったような一日でした(^ ^)
スポンサーサイト

コメント

復活王者おめでとうさん!

やりましたね~♪

それも三冠王とは、周りも引くだろうね~(笑)
しかし、セット良くなったみたいで気持ちよさそうに走ってたね!

それと、ウィリーコーナリングは圧巻でしたよ~(笑)
あれで優勝見たかったなぁ~♪

次回は、チャンプとして頑張ってくださいね~!

どうもどうも

ウィリーはレースの時、ファーストラップ取りそうだったんですよー(^ ^)
景品受け取って思ったんですが辞退が大人のする事?
と思ったんですが貰える物はもらっときましたー

第四回は開催微妙でどうしたらいいものか…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakadon7.blog90.fc2.com/tb.php/265-1bf35f77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

なかどん7

Author:なかどん7
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

 

最新コメント

リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

最新トラックバック

 

 

